東京脱出日記

31歳、女。東京在住。素敵な暮らしを目指します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポート】オーガニック野菜取り寄せサービスの「食べチョク」を使ってみたよ!

こんにちわ!ユーコンです! 最近ネットで買い物ばかりしています。 家の中にいても1クリックでなんでも手に入ってしまう昨今、便利なサービスが日々たくさんリリースされています。うちは共働き家庭なのですが、仕事から帰ってくるとスーパーに立ち寄る気…

墨田区グルメ!ワインの立ち飲みバル?!「角打ワイン 利三郎」- Sumidaku Gourmet

こんにちわ!ユーコンです! 墨田区の絶品グルメを紹介している「墨田区グルメ!」。 今回はワインも料理もワンコイン!コスパ、味、最高ランクの「角打ワイン 利三郎」をご紹介します! 1. 角打ワイン 利三郎のご紹介 2. 気になるメニューは? 3. そもそも…

日々の生活に疲れた全ての大人たちへ。映画「プーと大人になった僕」を見てほしい

ご無沙汰してます、ユーコンです! 最近転職をしまして、慣れない環境に疲れ、仕事でのやりがいを見出せず、毎週月曜日は体調を崩しがちになっていました。 そんな中ふと見かけた映画の予告編。 仕事に縛られ人生に疲れた主人公にくまのプーさんが投げかける…